category*日々のアレコレ

早く溶けろ~

trackback--  comment0
昨日の雪は先週と同じぐらい降って積もりました。
東京より暖かく、あんまし雪も降らないのがウリの土地なのに
こんなに降ってどーすんのよ、コレ。

とりあえず出かける予定がなかったので助かりました。
だって電車は動いてないわ、バスも運休路線あるわ(+o+)で
駅から出られない状態に。もし、今日阪急貸切なんて取ってたら
絶対に観られなかったよ・・・。
早く雪溶けてどっかいかないかなぁ~


ソチオリンピック、金メダル出ましたねぇ。

超ミラクルスーパー怪我する運動オンチのうすいは
運動するのもキライなら見るのも好きじゃないです。
でもフィギィアスケートは好き。スポーツとしてじゃなくって
舞台の一場面として観ている感じです。

それによくミュージカルの楽曲使うし♪これがまた楽しい。
今季は昨年流行ったレミゼの曲を使う人が多いですね。
他にはペアで優勝したロシアのカップルがフリーで使っていた、
JCSの曲がとてもカッコ良かったです(#^.^#)
怪人の曲をフリーで使っている鈴木選手にも期待してます。
編曲がとても素敵だった。
まだ残っているアイスダンスと女子はどうなのかな?
楽しみだわ~録画しとこっと(#^.^#)




関連記事