category ツール&グッズ?

0.2mmシャーペンゲット

trackback--  comment0

今日は二子玉川で装飾クラスです。
東京のはじっこですが、やっぱり都会。
少し早く来てあちこちのお店を見て回ってから行きます。
今日はロフトでちょっと前にご紹介しました
0.2mmのシャーペンをゲット(^O^)
写真のブルーのほうです。比較になるかと思い、
赤い0.3mmのシャーペンも載っけときました。

本当にホッソ。
芯を出さなくてもちゃんと書けるということですが、
本当に書けます。これなら折れませんね。
今なら掃除用の針金のオマケ付き。この針金も細かった。
クラスでちゃんとした線の引きかたも教わり、ラッキーでした。
いい買い物したわぁ~(*^_^*)

作品展のDMも頂いたり、色々と面白いコトを教えてもらったりで、
とても楽しい1日でした。
やっぱり月イチ程度はカリグラフィー界に
体と頭を持っていかないとダメね。
帰りにその情報を元にあちこち寄りましたが、
目的のものがちょっと買えなかった(;_;)
一つはもう売り切れかな…もう一つは大丈夫かも。
むふふ。楽しみぃ(*^m^*)
関連記事