category 作品展

ハシゴできます

trackback--  comment0
あれ、もう3月突入ですよ。
もう一つ私が行けそうな作品展があったので
忘備録兼ご紹介です。

佐分利史子カリグラフィ展
― イ マ ジ ネ イ シ ョ ン II ―

日時:2014年3月10日(月)~ 3月15日(土)
   13:00~20:00
場所:森岡書店 
   東京都中央区日本橋茅場町2-17-13
   第2井上ビル305号 森岡書店

この作品展、日本橋丸善の作品展と10,11日が重なっております。
作品展のハシゴなんて素敵ですねぇ~。
昨年違う方の作品展でこちらの会場に行きましたが、
かーなーり古いビルで本当にここ?とビビリながら行った記憶が・・・
行き方も載せておきますね。

駅からの道のり:地下鉄東西線、日比谷線茅場町駅下車3番出口
           永代通りを霊岸橋に向かい橋の手前を右へ
           古い戦前のビル3階

今年は今のところ関東圏以外での作品展が多い感じです。
チト寂しいな・・・でも、ギルド展あるしねぇ~。
ちなみに私、ギルド展に出す作品作り終えましたわよ。
4月から忙しくなるため(蘭寿さんのサヨナラ公演が始まるからです。
すみませんねぇこんな理由で)、
いつものようにギリギリに追い込みかけられる
スケジュールじゃなかったの。
で、早めに制作しただけなんですがね。
いま、とっても清々しい気分です(^O^)
なんか、早めに作品作るってイイですね。ハマりそう。

関連記事