category 手作り市

出ます。

trackback--  comment0
そろそろ穴倉からでてこなきゃいけない季節です。
ということで、相模大野アートクラフト春の市、
無事に当選しましたー!
個人参加ではなく、くまぺんさんに入れてもらっての参加です。
なので「くまぺん」というブースを探しておいで下さい。
公式HPに名前も掲載されとります。

この前の秋の市に出展したとき、ご近所の方が「アルミスタンド」なるもので
折り畳み机をこしらえているのを見て、購入を決意。
普段全く縁のないキャンプ用品でしたが、便利なPC様のおかげで
ちょっとお安く手に入りました!
教えてくださった方、ほんとうにありがとうございます。

無事にカートの中に納まりました。測ったようにピッタリです。
上の天板は今まで使用していた木の板を使えばいいから
大丈夫だし。色々カスタマイズできるようにもっと考えなくてはっ。
エンジンかかってきたぞーガンバル(^o^)/

ずっーーーーーーーと言ってるような気がするけど、
新作もたくさん持っていきたいです。




関連記事