category 作品展

目の前で

trackback--  comment0
スクールで装飾クラスでした。
受け取った金泥はめっちゃ輝いていて、今まで一番でした。
やっぱり指導する人がいると違うぜっ!
むふふ~ココゾのときに使うわよ。

帰りに日比谷へ寄ってから日本橋丸善で開催中のカリグラフィー展へ。
明日行けば作品展のハシゴできるなぁと思いましたが、
見てきた方のお話聞いたら我慢できなーい!
ということで、行って来ちゃった。

行って正解でした。だって目の前で今見てる作品が売れて
持ってかれちゃったんだもんw(☆o◎)w
いやぁビックリした。普通は会期終了後に引き渡しじゃないのかね?
そこ、ポッカリ穴空いちゃってたよ。
あの中でもピカイチの作品だったから売れるのは分かるが、
これから見に来る人たちにも見て欲しかった。

それにしても、作品ってああやって売れるのね。
いつか私のもああやって売れてくれんかな。ってちょっと思った。

作品は大きさが決まってたけど、額は自由で面白かったです。
書体も雰囲気もいい感じでバラけてたし。
色々な作品見れてなんか得した気分(*^_^*)
カリグラフィーのペン先も飾ってあるんですが、それを熱心に見ている方も沢山いましたよ。

今日も盛りだくさんだったわ。また本屋寄って帰ろっと。
関連記事