category 手作り市

カウンターに

trackback--  comment0
今日は朝から装飾の授業でした。
スクールに着くとカウンターに相模大野てづくり市のパンフレットが!
置いて下さったんですね。よかった(^O^)
こっぴーさんありがとうございますm(_ _)mお手数おかけしました。
ということで、日本カリグラフィースクールのカウンターに
相模大野てづくり市のパンフレットがあるので、
興味のある方持って行ってね。早い者勝ちだよ。

ただいまこちらのクラスではロマネスク期の装飾をお勉強中。
色々なスタイルがあって面白いです。
金泥をつかう素敵なに
線で強弱つけてくタイプもかっこいいわ~
最終的に作品を作るんだけど、どのスタイルで作るか迷う。
用意した文章も合わなさそうだし、装飾に合わせて変えようかなぁ。

帰り、川崎出前で止まったけど、10分ぐらいで動き始めたよ。
お土産買ったし、はよ帰りたい。
関連記事