category 手作り市

ブース

trackback--  comment0
もうすぐ相模大野アートクラフト市ですね。
お天気は大丈夫そうです。前回は小雨がぱらついたりして寒かったけど、
今回は逆に暑そうなf^_^;日焼け止め塗りまくって参戦したいと思います。
遊びに来られる方も万全の用意でお願いしますm(_ _)m

私がもぐりこんでいるブースは『くまぺん』で、
ブースナンバーは107番です。
場所は駅を出て伊勢丹方向に数十歩ほど歩いて行くと、
プロントというカフェがあります。
その前あたりです。分かりやすいですね。
ちなみにプロントのアボカドと海老のパスタは私のお気に入りです(^O^)
おそらくランチはココ。うふふ~。


実はこのブース、相模大野のカフェ等で教室をやる予定の
まちかど手作り教室のメンバーが集まっている箇所なんです。
なので、それぞれがミニ体験やデモンストレーションやったり等
賑やかなブースになりそう!私たちも風が弱ければ(^。^;)何かやるかも?

このまちかど教室、くまぺんからはこっぴーさんが参加してます。
そのうちカリグラフィー講座があるだろうから、
興味のある方はチェックしてね。


どうかスッキリ晴れますように(*^_^*)
関連記事