category 手作り市

ありがとうございました

trackback--  comment2
相模大野アートクラフト春の市、なんとか無事に終了しました。
すごい人混みのなか、足を止めてくれた方々、
カードや雑貨をお買い求めしてくれた方々、
そして、体験していってくれた方々、
本当にありがとうございました。
カリグラフィー仲間も多数来てくれて、
差し入れまで頂いてしまってf^_^;ありがとうございます。

今日は日が当たると暑いんですが、影に入るとヒンヤリ。
私たちのいるところでは風はあまり吹きませんでしたが、
下のブースは凄かった…途中で帰られてる方もいました。
そんな理由からか、お目当てのとこがいなくってちょっとガッカリ(;_;)
でも、他のとこで素敵なカードをゲットできたので、まぁいっか。

そして、最後にいつも一緒に出てくれるお二人にありがとうございますm(_ _)m
秋の市も参加出来るよう頑張ります(^o^)/
関連記事
 
おつかれさまでした(^^)
今回もいろいろお世話になりました!
うすいさんがいらっしゃらなかったらお店が開けないからどうしよう!と、なおなおさんと青くなっていましたが、無事に日曜日が晴れてホッとしました~(^-^;

お天気がよかったからとにかく人がたくさん。
なんだか久しぶりにとってもにぎやかな気分でした。

私も何気にチェックしていたお店があったのですが、結局なんだかんだと他のお店で引っかかっているうちに終わってしまいました。(^-^;

またどうぞよろしくお願いします!
Re: おつかれさまでした(^^)
こっぴーさん>
こちらこそ事務手続き等忙しいのに色々とやっていただいて
ありがとうございました。
あまりのお店の多さに見て回るのが大変でしたね。
はるか遠い県外からも参加希望者がいるっていうのも
うなずけるビックイベントでした。
またよろしくお願いします。