category 宝塚

ヒゲ・ディアマンテ

trackback--  comment0
花組の阪急貸切を観てきました。

実は今日は相模大野アートクラフト市の予備日でして。
もし今日開催だったら(>_<)出れなかった。
本当に予定通り開催で良かったです。

で、阪急貸切ですが、ショーのディアマンテの場面が
ヒゲ祭りでした!
しかも、口に顎に頬にヒゲというかなりワイルド系。
あそこまでのヒゲって用意するのが大変なのか、
主要メンバーだけでしたが、大盛り上がりでした。
宙組でヒゲ祭りに遭遇したことあるけど、
やっぱり楽しい~(^O^)

バケーションの場面では蘭寿さん写真のお手製バッチをつけまくって、
アフロもさりげなくかぶってたりと
貸切公演の醍醐味を味わせて頂きました。

ショーのときに望海さんが凄い。二階席にビシバシ視線を飛ばして
二階席を大量に釣り上げてます。(ハイ、釣られました)
二階席もきちんと見られるスターさんって
なんだか大きく見えるから不思議。
次回からは同期がトップだけど、遠慮なんてせずに
ガチンコ勝負な舞台が観られそうで楽しみです(*^m^*)


蘭寿さんが白い退団者オーラを出していて、
清々しくって美しいけど寂しい…(;_;)
関連記事