category 手作り市

5月出展は・・・

trackback--  comment0
5月も手作り市出展計画してましたが、
どうも日程が合わなくなってしまい、
5月出展は見合わせることになりました。
でも、これって昔に比べて場所が増えて
出展しやすい環境になってきたからこそ言えることですよね。
ありがたや~ありがたや~(^o^)
6月は何回か行けるよう、土日に
予定入れないようにしときます。
梅雨の時期に入るのでお天気が心配ですが(^_^;)


いよいよ今日ですねっ!宝塚特集のNHKスペシャル(*^_^*)
夜9時にはテレビの前にスタンバッてないとね。
最近地上波放送もめっきり少なくなって寂しかったけど、
さすが100周年は違いますわ。
特に関西を離れてしまうと身近ではないので、
こうゆう番組があると嬉しいのです。

同時間帯の石丸さんが出てるドラマは録画して後からみまーす。
そのほうが精神衛生上いいのよ。
嫌いな俳優が出てるときは早回しできてみなくて済むじゃん!
そうゆう点はテレビっていいなぁ~って思うわ。
舞台って早回しできない・・・(-_-)
それにしてもなんで石丸さんは私の嫌いな俳優とばっか
共演するんだろうか。いい加減にしてほしいわ、全くっ(-_-メ)

はっ!思わずぐちってしまった。







関連記事