category 宝塚

もう千秋楽かぁ

trackback--  comment0
7日に花組さんを観てきました。
MY千秋楽でした(T_T)

生徒もお客も気合がはいった舞台でした。
ショーのバケーションの変則拍手が揃うってどうゆうことなの?
ビックリした。観客もプロだったわ・・・。

今回は蘭寿さんをただひたすら追っかけるという観劇で
男役姿を心に焼き付けておきました。
こうゆう観劇の仕方って出演者や裏方さんたちからしたら
ちょっと邪道なのかもしれない。
けど、見終わった後の充実感が半端ないのよね。
そして、何故かお腹が空く・・・
ただ座ってるだけなのになんでだろう?

千秋楽はお天気も良くなって清々しくお見送りできそうですね。
スクールで装飾クラスがあるので近くにいますが・・・
雰囲気にのまれそうなので、日比谷には寄らずにさっさと帰りますっ(-_-)
あーでも、昼飯どこで食べよう。いつも劇場近くで食べて、
キャトル寄って帰途に就くというルートなので。
銀座一丁目であんまし混んでないお店ってあるかなぁ?


関連記事