category*日々のアレコレ

青タン

trackback--  comment0
朝からスカステニュースみてメソメソして
ぼやっとしてたら、やっちゃった。

食器棚に右手ぶつけて、うっすら青アザ(;O;)
でも、ギルド展の作品、作り終わっていて助かった。
明日には青たんこぶに進化しそうだよ。
ちょうど紙につく辺りをぶつけたんで、文字書いてるとちと痛い(T_T)
ラストスパートかけてる方々、不意の事故にはご注意あそばせ。

昨日は装飾クラスでしたが、事務所から
サマーセミナーの話題が聞こえてきました。
はっ!もうそんな時期ですかい\(◎o◎)/
今年はどんなクラスがあるんですかね。
装飾歴史系で楽しそうなのがあれば取りたいわ。
楽しみにもう少し待ってよっと♪
関連記事