category*カリグラフィー

久しぶりに出没

trackback--  comment0
本日は久しぶりに新宿界隈に出没。
スクールが銀座一丁目に移ってからサッパリ寄り付かなくなりましたが、
お気に入りのお店が集中してるのでね。
総会の前に寄り道(*^_^*)
それぞれのお店、滞在時間10分!の短い時間でしたが、
狙ってた大体ものが買えて満足です。

総会は内心ドキドキでしたが、顔馴染みも多くホッとしました。
アトラクションの講座も面白かったですよ。
時間が押してしまったのは残念でしたけど。
ギルド展でのグッズのチラ見せもありました。
エコバック、狙うじゃなく、絶対に欲しい(≧ω≦)bですわ。
…作品展、早く行こう。
関連記事