category 宝塚

午前様だったけど

trackback--  comment0

青山劇場に行ってきました。
セレブレーション100ですよ。お目当ては一路さんと安寿さんです。

青山劇場は遥か昔に使った覚えがある程度。
取り敢えず自分用メモ。環境としては、地下と二階客席下手側にトイレ。
二階から隣のこどもの城のトイレを使えるようです。
地下に物販。あと、1、2階ロビーに椅子が。二階ロビーには飲み物と軽食の販売もあり。
入り口が一ヵ所だけなので早めに行ったほうがいい。めっちゃ並んだ。
まぁ、閉館してしまうので、次があるかどうか分からないけど。一応メモ。

内容はいやぁ面白かったです。OG版TMP音楽祭といった感じで
次から次に元トップ達が出てくるんで息つく暇がない。
二幕のエリザ特集も良かったです。
一路さんの低音が好きなんで、またトート閣下に会えて嬉しかった。

帰り午前様になっちゃったんだけどf^_^;
(渋谷駅が迷路なのがイケナイ)それでも行く価値はあったよ。
できることならまた観たい…(T_T)



関連記事