category 手作り市

6月出展するよ。

trackback--  comment0
6月に入ったらとたんに暑くなっていやぁね。
そんな中、6月の出展のお知らせです。
今回は2回行くわよっ!

++相模国分寺手づくりマーケット++
2014年6月14日(土) 雨天の場合参加取りやめ
海老名中央公園
(駅前ショッピングモールのビナウォークの中庭みたいなとこ)
9時ごろから18時には完全撤収なので、
10時ごろから16時ごろまでを予定してます。

++アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム++
2014年6月21日(土) 雨天中止
東京国際フォーラム 東京都千代田区丸の内3-5-1
10時から16時まで

海老名は約1年ぶりです・・・
今回は装飾クラスのある第2日曜と離れていたので
出ることができました。
土曜に手作り市行って、次の日に6時に起きるなんて
まぁ、無理。なので、久々です。
国際フォーラムはずっと気になっていた場所。
ホームグラウンドです。デモや名前書きもやるから
スターさんのお名前何でもウェルカムですわよ!
ちょうど宙組のベルばらが始まったとこだし、
帝劇はシスターアクトですね。むふふ。

ですが!梅雨の時期なのでお天気がどうかわかりません。
必ず主催のHPやツイッター等をチェックして下さい。
もちろんこのブログやツイッターでもお知らせしますよ。
一人参加だと正直ヒマなので、誰か来て~
相模大野よりゆっくり話せますよ。
国際フォーラムはスクールにも近いし、帰り道にでも
ちょっと寄って行ってね。
関連記事