category 手作り市

もちこたえろ~

trackback--  comment0
梅雨に入ったとたんに雨ざーざーでビックリしてるとこです。
明日、スクール行って買い出しにも行くんですけど雨大丈夫かしら・・・。

来週の土曜日のお天気、くもりですねぇ。ピカピカの晴れじゃなくっていいので
(また黒焦げになるからイヤ(T_T))たまーに晴れ間がのぞくぐらいの感じで
なんとか持ちこたえて欲しいです。
デモンストレーションを兼ねての名前書きもやる予定です。
ですが、風が激しいときや小雨がぱらついたときはお休みします。
ヒーヒー言いながらあちこち押さえてますんでスミマセン<(_ _)>

明日の装飾クラス、作品作りに突入なんだけど、
まだ何も決めてない・・・どうしよう。
なんとなーくこんな感じのモノを作りたいというビジョンしかない。
こんな感じでクラス行っても何も決まらないで終わりそうだよね。
ダメよね。やっぱり、もうちょっとプラン煮詰めて持っていこう。
関連記事