category*カリグラフィー

組み立て

trackback--  comment0
朝起きたらこちら、晴れ間がのぞいてたんですが、
東京は雨が降ってました。ちょっと離れただけでこうも違う微妙なお天気。

結局何にも決まらんまま装飾クラス行っちゃったんだけど、
私のあいまいな希望をちゃちゃっと組み立てて
なんか凄い形にしてくれた。
同じテーブルの方があおりをくらって
似たような形態にすることになってしまい、
ゴ、ゴメン・・・と思いましたが(^_^;)
うっほ。たくさん装飾も文字も書けるぞ~(^o^)
夏、汗カキカキがんばろうっと。
この作品は年末のスクール展でお披露目予定です。
それまでは形態は秘密ねっ。見に来てね。
あー久しぶりにスクール展に出展するわぁ・・・

帰りに駅ビルに期間限定で来ているお気に入りのケーキ屋さん、
レプラコーン。さんで爽やかなゼリーをお買い上げ(*^_^*)
あともう少しいてくれるからあと1回ぐらい行きたいな。

関連記事