category 宝塚

頭から桜

trackback--  comment0

もうそろそろ終わりなんですが、月組さん観てきました。
今回は普段東京には来ない初舞台生全員がやってきて、
口上まであります。東京がホームの私には嬉しい(*^_^*)
ラインダンスも見事に揃っていて凄かったです。
美人さんも多いし、楽しみな期になりそう。

日本物のショーは眠かったけど、その後の芝居とショーは楽しかったです。
特にショーはお衣装が外部デザイナーで、面白い。
シルクハットから桜が生えてるとことか!!!!!
スカステで予習しといて助かったよ。
初めて観たとき大爆笑したんだけど、今は平気だもんね。
あ~慣れって恐ろしいf^_^;

写真は公演デザート。上に乗っているのは気の毒なぐらいにしなびた
シュークリームチョコ味です。
ここのデザート、長時間冷蔵庫に入れられることを
考えていないらしく、たまにこのような残念なコトが起こります。
まぁ、面白いからいっか。


関連記事