category 手作り市

明日は海老名の手作り市だっ

trackback--  comment0
いよいよ明日に迫ってきました。
海老名の相模国分寺手作りマーケット。
明日のお天気は良さそうですね。
いやぁ~やっぱり晴れ女ねっワタシ\(^o^)/
まぁ、日焼けと熱中症の心配のほうがありますけど。
はい、おさらいね。

++相模国分寺手づくりマーケット++
2014年6月14日(土) 雨天の場合参加取りやめ
海老名中央公園
(海老名駅前ショッピングモールのビナウォークの中庭みたいなとこ)
9時ごろから18時には完全撤収なので、
10時ごろから16時ごろまでを予定してます。


一応9時スタート(早いよ・・・)らしいので、1時間前に着いて準備するつもり。
でも、9時からお客さん来るのか?
この前は10時ごろからチラホラって感じだったけどな。
天気予報見ると2,3時頃から風が強くなってきそうです。
風が強くなってくると名前書きやデモは出来ないので、
お目当ての方はなるべくお早めに来てくださいませ。
何もなくても3時半頃には名前書きは撤収します。
そして、4時ごろからお片付けして帰りマース。

商品はカリグラフィーのカードと人気のイニシャルペンダント、
すりガラスみたいなアルファベットのネックレスも持っていきます。
それと定番のハナクリップもね。新作でハネクリップなるものも
作ったんです。そちらもありますよー(*^_^*)
今回はカード多めです。父の日カードも数枚あります。
全部手書きで微妙に違うのでゼヒ手に取ってみて
見比べてお気に入りの一枚をゲットしてください。

それでは明日は5時起きなので、ハヨ寝ます。
明日、たくさんの方と会えますように!


関連記事