category 手作り市

ベロンベロン

trackback--  comment0
あちこち筋肉痛のうすいです・・・

昨日は帰りのバスでベロンベロンに車酔いになってしまい、
久しぶりに吐きそうになってしまいました。
この前の投稿はそんな中に必死に投稿したものだったので、
とっても簡潔なんです。スミマセン。
あのクソ暑い中見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
そして、ご近所のブースの方々、ありがとうございました。
カートが倒れたり、カードが吹っ飛んだり
ご迷惑おかけしてしまって、すみませんでした。

なんとか最悪の事態は免れ、家にたどり着いて
1時間ほどゴロゴロしてましたら、頭痛も気持ち悪さもどっかいって
何故かハイテンションに。そしてしゃべり疲れて寝るという
なんだかよく分らない1日の終わりでした。

21日の天気予報もまぁ良さそうですね。
見るところによってマチマチなんですが、曇りときどき晴れみたいな感じでした。
設備はこのまま、国際フォーラムまで突っ走りたいと思います。
あ、7月から9月前半はお休みします。
屋外はキツイ季節です。すでに昨日はキツカッタ・・・。
屋内開催がもっと増えればいいのになー。



関連記事