category*日々のアレコレ

どこにあるの!?

trackback--  comment0
たまたま会った友達に頼まれてた品物を渡して、
おしゃべりしたあと、私はマジクールを求めて薬局をはしご。

マジクールっていうのは、細長い形状で水に浸すとプクッと膨らみ、
首にまくとヒンヤリして数時間は暑さがしのげるという優れものです。
暑くなる出展時には欠かせないアイテムなんですが、
前回の使用時にとうとう寿命が。
まぁ4、5年使ったので、使い倒したほうです。

で、新しいのが欲しくって薬局をはしごしたんだけど、ないっ(ToT)
よく似た品物はどっさりあるんだけど、
アレは冷たい場所が短いうえに1時間ぐらいですぐに乾いて
使いモノにならなかったのよ…イヤなのよ。
地元駅を飛び出してロフトまで行ったのになかった(>_<)
ネットで買っても土曜日には間に合わなさそうだし。
はぁ~なかったら類似品でお茶濁すか…
それにしてもマジクールは一体どこで売ってるんだよぉ(`ε´)

土曜日、涼しくなりますように!もう、神頼みだよ。
関連記事