category 手作り市

結局・・・

trackback--  comment0
結局、マジクールは諦めて類似品を買いました。
やっぱりちょっと短い・・・本当にフリーサイズかよっ(-"-)
まぁ、ないよりかはずっーーーーとマシなので良しとします。

21日のお天気、どうなんでしょう??
だいたい曇りの予報なんですが、一部は傘マークがっ(T_T)
一応、デモも名前書きもしますが、空模様が怪しくなったら
ソッコー片づけて避難します。スミマセン。

国際フォーラムの手作り市は初めて出るので、
ドキドキですが、場所的には馴染みのあるとこです。
どこに何があるか把握しているので、ちょっと楽かな。
・・・有楽町来てるのになんで
劇場行かないんだってカンジはします^_^;
ははは~観劇前、帰りの方もお待ちしてますよ。




関連記事