category 手作り市

30分早いよー

trackback--  comment0
じ先ほどメール確認したら明日、東京国際フォーラムの手作り市は
開催しますよーメールが主催者サマからきてました。
で、よーくよーく読んでいたら・・・

ただ今 「特別開催 9:30a.m.-17:00p.m.」
まで開催中、完全撤収時間は17:30p.m.


なる一文がっ\(◎o◎)/!
開始時間、10時じゃないのかよっ。ウチ出るのこの前と同じかぁ~
というわけで9時半から5時までおります。
名前書きやデモは4時半ぐらいにはおしまいにして帰り支度始めます。

この前みたいに熱中症気味になったり
お天気が怪しくなったら残りの時間がどんなにあっても
その時点で帰ります。申し訳ないのですが、この2つには逆らえません。
宜しくお願いします。

最後に復習ね。
++アート手づくりFESTA 東京国際フォーラム++
2014年6月21日(土) 雨天中止
東京国際フォーラム 東京都千代田区丸の内3-5-1
「特別開催 9:30a.m.-17:00p.m.」まで開催中

ささ、明日は暑からず、寒からず、風も吹かずの
快適な一日でありますよう願って早よ寝ます。

関連記事