category 手作り市

無事に終わりました

trackback--  comment0
国際フォーラムの手作り市、無事に終了しました。

品物をお買い物してくださった皆様、
カリグラフィーのデモンストレーションに足を止めてくださった方、
ご近所のブースになった方々、
本当にありがとうございました。
次の予定は秋になってしまいますが、
どこかの手作り市で会えますように!

今日のお客様のなかで、ツイッターをみて来てくれた方も(^O^)
嬉しかったのと同時に時代を感じました。
文明の利器って乗り遅れちゃ駄目なのね。
まだガラケーだけど、頑張るっ(^_^)v

今日は先週と全く違って大変過ごしやすいお天気でした。
マジクール類似品してましたが、途中でとったもん。
いやぁ助かりました。先週もこれくらいだったらよかったのに。
次の出展は秋を予定してます。夏の間に大変身するわよっ(予定)
関連記事