category*カリグラフィー

予定が

trackback--  comment0
今日の関東は梅雨らしいお天気になってしまいました。
昨日はギリギリセーフでしたね。
左半身がピキピキなんですが、片付けしてました。
とりあえず寝られるぐらいにはなんとかなったわ。

頭の中、手作り市でイッパイの中、カリグラフィー・スクールの
サマーセミナーと10月開講のクラスのお知らせが来てた。
改めてじっくり見たら、サマーセミナーは取りたいとこに
既に予定が入っていてムリだった(T_T)
もう一つ後ろのコマならOKだったのに~
今年は取らないかも・・・。

あ、10月開講の装飾講座は引き続き取る予定です。
またゴージャスな作品作るもんねー。
は!申込書も出さなきゃ。全部後回しにしてたから
やることいっぱい(@_@;)はーもうちょっとガンバろ。

関連記事