category*カリグラフィー

あれ?やってない

trackback--  comment0
装飾クラスでした。
みっちり色塗りして、コネタを仕入れてタメになった。
やること増えたけど、色々とガンバロ。

そして、カリキュラムの一部をやっていなかったことが判明した(*_*)
人物の背景の建物なんだけど、
私達、そこに入る前に作品作りに入ったからそのままに。
スクールで一番最初のクラスだったから、
まだ色々と定まってなかったんだよね。
話をしていたら当時いた人たちを思い出して、なんだか懐かしかった。
今年で装飾始めて8年目になるんだけど、よく続いたなぁと思うわ。
これからものんびり続けていきたいな。

そのあと、遅めのお昼を食べました。初挑戦の冷麺です。
モチモチの歯応えで美味しかった。
スープもマイルドな辛さで良かったです。

それからスクールへ。こちらのクラス継続届けを出してきましたよ。
こっちは別口でちゃんと行かないと
カリグラフィーから離れてしまうからね。
来期も月イチで通うぞっ!
それからギルド展で販売されるチャリティーカードもドーンと大量に届けてきました。
会場で販売されるはずなので、
夏真っ盛りだけど、各会場に遊びにきてね。
関連記事