category*カリグラフィー

確保できた

trackback--  comment2
カリグラフィーが題材だったドラマ、
再放送で無事に大画面で確保できたよ。
協力した方のお話をギルド総会で聞いたばかりなので、
ここがそうか!とかイチイチ納得しながら見てたから、
とても楽しかった。またカリグラフィーが
テレビに取り上げられるといいね。
やっぱりテレビの威力ってスゴいわ。


地元駅では最大イベントの七夕まつりが始まりました。
昔はど真ん中で仕事してましたが、よくやってたなぁと思います。
もう期間中は近寄りません。
高カロリーなふかして揚げたじゃがバタは
いまだに食べたいけどf^_^;
あー、なんだかお腹空いてきちゃった。
関連記事
 
No title
良かったです♪
日程がずれたり、途中で番組が変わったりすることもありますからね・・

私も録画しました。
先生のお話しを踏まえてじっくり見直してみようかと思います( *´艸`)


Re: No title
なおなおさん>
お知らせくださりありがとうございました。
番組表見ていても全く気が付かなかったので、
危なかったです(^_^;)
おかげさまで無事に録画できました。