category 作品展

ハシゴ

trackback--  comment2
20081008210437
本日は作品展をハシゴしてきました。
芸術の秋ですね~

まずはレターアーツの作品展です。
前回は見逃してしまったので、今回は楽しみにしてました。
さらさらと書かれているようで、
実は緻密な計算のうえで書かれている作品が
所狭しと並んでいました。
次は文字もじ展です。
着いた早々に素敵な作品をゲットしてから
ゆっくり見て回りました。
こちらはなんだか笑顔になるような優しい作品たちでした。

写真は今回のお買いあげの品物たちと案内ハガキです。
作品展に行くとなんだかんだと言って買ってしまうのよね~
でもこれが密かな楽しみです(^O^)
関連記事
 
絶対に行かないとー!ですよね。

多分、文字もじ展にしか行けないと思うけど、金曜日のお稽古の後、歯医者さんの予約時間まで、急ぎ足で行きますっ!
忙しい中お疲れ様です!
でも、一年に一回の素敵な作品展は
絶対に逃したくないですよね~