category 作品展

カリグラファーズ・ギルド展へ

trackback--  comment0
少し暑さが和らいだとはいえ、東京はムシッと暑いですなf^_^;
初日から行ってきました。カリグラファーズ・ギルド展(^O^)

着いたらすでにデモンストレーションが始まっていて、
1階は人でギュウギュウ。今日はジェッソを使った金箔貼りしてました。
先に物販でバックと紙ばさみとカードをゲット(*^m^*)
それからゆっくり見て回りました。
今回は黒い紙に書いてあるのと、細長い作品が多かったです。
力作揃いの中、とても素敵な作品が…
見た瞬間に♪エ~メ~♪が私の頭のなかに流れてきたっ(≧ω≦)
羨ましい…私も音楽が流れてくるような作品を描いてみたい。

たまにしか会えない方々にもお当番中で会えたし、
素敵な作品もたらふく見れたし、エネルギーもらいました。

ちょっとヤバそうなスクール展の作品、ガンバルよっ!
計画通りの作品作るぞっ(^o^)/


ランチは以前伺ったことのあるブルガリア料理のお店へ。
前菜バイキングになっていて、メイン一品を頼むんですが、
それで1000円ポッキリ。たまにの贅沢ランチにはピッタリです。
おまけに今日はブルガリアの民族楽器の演奏まであったよw(☆o◎)w
リュートによく似たかわいらしい楽器でした。
お会計のときに聞いたら演奏者は大使館やあちこちの演奏会で
爪弾く有名な方らしいですよ。いやぁラッキーでした。
それに、おやつまで貰っちゃって。ありがとうございます(^O^)

美味しい料理もたらふく食べたし、さっさと早く帰って作品作ろっと(*^_^*)
関連記事