category 手作り市

当選しました

trackback--  comment0
暑いですけど、夜は虫が鳴き始めました。
早く秋がきてほしい…去年より楽ですが、
暑いもんはアツイわ。

ちょっと先の話ですが、11月2日に開催される相模大野アートクラフト市、
当選しましたっ(*^_^*)
またくまぺんさんに潜り込ませて頂いております。
場所はまだどこになるかよくわかりません。
今回は工事があるそうで、ブース割り振りが違うみたい。
詳しいことが解りましたらまたお知らせします。
11月2日は予定空けといてね(^o^)/


今週末、雪組観劇と装飾クラスがあるんだけど、
台風近づいてきて不安です。
土曜日の観劇は大丈夫そうだけど、
日曜日の装飾クラスがなぁ~ヤバそう(ToT)
朝、駅行って、電車動いてなかったら休むしかない。
あー(;_;)作品づくりしてるから、先生に見てもらいたいのにっ。
台風お願い~コッチこないでっ!
関連記事