category 宝塚

松風

trackback--  comment0

写真はおなじみの公演デザート。
名前もいつものダジャレに戻っていて安心したわ。
上に乗ってる白玉が冷えて固くなってた(>_<)歯が弱い方は気を付けて。

ということで雪組さんを昨日観てきました。
トップコンビをはじめ、主要な役どころを演じていた人達が
ゴソッと抜けていく公演です(ToT)
こうゆう公演は何度経験しても寂しいですね…

お芝居、オープニングがめっちゃカッコいい(*^_^*)
遅刻厳禁です。映像と上手く人間が組み合わせてあった。
お馬の松風!あれはどなたがやってるの?パンフレットに記載がないの。
素晴らしかったよ。ちゃんと馬として舞台に息づいてました。

ショーはだっーと出てきてバタバタ踊ってドッーと
はけていくというタイプのショーでした。
あ、合間に銀橋ソロ場面なんかがありましたよ。
若手も銀橋場面があって良かったです。
あの中からご贔屓候補をチョイスするかな。

後半はザ・サヨナラショーといった雰囲気でした。
黒燕尾の場面、面白い始まりかただったな。
音楽も素敵だったし、いい場面だった(^O^)

阪急貸切だったので、最後にご挨拶がありました。
そこで、NHKの名中継の宣伝してましたよ。私も見ましたが、
黒燕尾の場面やってくれて嬉しかったです(*^_^*)
そして、最後に色紙が当たった!壮さんのです(*^m^*)
う、嬉しい…(^o^)/
関連記事