category*カリグラフィー

一杯

trackback--  comment0

昨日は台風の影響はほぼ受けませんでしたが、
装飾クラスの今日はどうかな(T_T)と思い早く家をでたら
あっさり東京に着いてしまいました。
帰途なんかは晴れ間も見えました。けど、夕方から風が凄くって(*_*)
まぁ、なにはともあれ無事に行って帰ってこれたんだから良かった(;O;)

今日は皆さまが取り掛かっている作品の説明を聞いたり作業したりで
充実した時間でした。今日これて本当に助かった。
他の方の作品も楽しみです(^O^)
作品展ではゴージャスな一角になる予感。
作品展の申し込みもしちゃったし、もう後には退けないわ~。
出来そうなとこからどんどん書いちゃおうっと。

帰りに日比谷シャンテに寄って雪組さんの前回公演お衣装展示を見てきました。
昨日行けよって話ですが、人が一杯で写真撮れなかったんだ(`ε´)
まだ公演中だからゆっくり見られて良かったです。
写真も一杯撮れたよ!また来月もやってくれないかな。
期待しないで待ってる。


関連記事