category*カリグラフィー

イレギュラー

trackback--  comment0
今日は玉川で花火大会があるんですね。
二子玉川駅は交通整理でわさわさしてました。
おかげでいつも寄る駅ナカ本屋がやってなくって、
買おうとしてた本が買えなかった(;_;)

そんなわけで、朝からさまよいましたが、
二子玉川まで装飾クラスへ行ってきました。
今日はイレギュラーでスクール展の作品を進めさせて頂きました。
なんとか今日の目標は達成。これから色塗りサクサク進めるわよ!
来週は少し涼しくなりそうだし、ガンバル。


朝、スカステで花組エリザベートの初日模様見ました。
めっちゃいいじゃないですかっ(≧ω≦)
オサアサのときのエリザでも感じましたが、
花組って組の力強さが半端なく強い。
トップが新しくなっても、変わらない組の姿が
そこにあってとても嬉しかったです。
東京組なので、もう少し先の話ですが、少しも早く観たいよぉ~(>_<)
しばらくはスカステ見ながらニヤニヤする日々になりそうです。
関連記事