category 手作り市

10月は屋内に出展

trackback--  comment0
10月に手作り市、出展します。
久しぶりの青空個展さんにお世話になりますけど、場所は初めましてです。
初台の東京オペラシティ内2階のロビーです。
そうです!屋内開催地です!!

雨風・温度・湿度関係ありませーん。紙物が主なうすいにとっては
とても有難い開催地です。あとひと月、商品制作、頑張る。


++東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市++

日時:2014年10月04日(土) 11:00~16:00 
場所:東京オペラシティ(オペラシティフェスティバル)2Fオフィスロビー
    東京都新宿区西新宿3−20−2
交通:京王新線「初台駅」東口 徒歩1分
    (京王線相互乗り入れ 都営新宿線にて新宿から2分)

屋内なので雨天決行です。ですが、台風や大雪の場合は中止になります。
一応、ブログ等で確認してから来てね。

それと、多くの方がお忘れかと思われますが、一応HPのほうも
チマチマ更新してます。
随分前にギャラリーのほうの写真もやっと総とっかえしました。
何時ぞやの綴じ本です。
今日は本のご紹介(和)のとこを2冊増やしました。
今更な感じもしないでもないですが、購入の際にご参考になさって下さい。
まだ紹介を書いてない本があるのでそちらも追々にと思ってます。


関連記事