category*カリグラフィー

重い・・・

trackback--  comment0
明日、装飾クラスがあるんで荷物の用意してたら・・・
お、重いっ(-"-)なんだこれは?!

一応作品作りが終わって額に入れたけど、使っていた絵具は持っていく。
それを全部入れてたら梅皿5枚に金・銀泥の平皿2枚とかっていう
ヒドイことになってた。ホント重いわ・・・陶器って。
明日、スクールに着いた頃には肩が抜けてそうだ。
けど、明日は講座の最終日なので頑張るよ。
まぁ、来期も受けるけどねっ!今度はゴシックの華やかな時期を
やるようだから、金箔ギラギラな作品を作りたいわ(*^_^*)

それにしても今日はちょっと蒸しますね。
涼しいのに体が慣れてしまったから、少しでも温度が高くなると
体に堪えるよ・・・明日もこんな感じなのか・・・。
関連記事