category 作品展

作品だしたよ

trackback--  comment0
本日より九州の小倉でカリグラファーズギルド展が始まっております。
会場の都合で全ての作品は展示されておりませんが、
沢山の作品が見られますので、近隣の方々、ぜひとも遊びにいらしてね。
私の作品もありますよ(^O^)


日曜日の装飾クラスで作品仕上げてきたの私だけだった(>_<)
そんなに焦らなくっても良かったかなぁ。
まぁ、この為だけに東京来るのも嫌だから、いっか。
少しも早くプレッシャーから逃れたかったし。
ということで、無事に作品提出してきました。
来月からは新しいテーマになります。
ゴシック期のゴージャス写本ですって(*^_^*)
作品どんなの作ろうか…やっぱり金箔ギラギラだなっ(o~-')b
関連記事