category 手作り市

偵察

trackback--  comment0

本日は来月出展する東京オペラシティの手作り市へ。
ずいぶん昔にコンサートで来たことあるけど、
もう行き方スッカリ忘れてしまってf^_^;
復習しながらエレベーターやエスカレーターをチェック。
ガラガラカート、新しくしたとはいえ、重さは変わらないからね。
なるべく負担がないように行かなくては。

開始と同時に入ったので、まだ支度してる感じでしたが、
素敵なこぎん刺しの髪留めをゲット(*^_^*)
飲食がその場で出来ないのが不便だなと思ってましたが、
広い広場なんかがあったりして、おにぎり頬張れそうでした。
写真は広場に立っている像です。かなりデカイです。

色々見たのでテンション上げて来月出展まで頑張るぞっ(^O^)



関連記事