category*カリグラフィー

手元に

trackback--  comment0
カリグラファーズギルド展に出した作品が帰ってきたので、
引き取りに行ってきました。
その前に色々と買い出し。本当は帰りにゆっくりと計画してたけど、
台風来るっていうんで、さっさと済ませました。
なるべく作品は雨に濡れたくないもんね。

そして、たまたまなんですが、作品引き取りの場所のすぐ近くで
手作り市をしてたので、そちらも見学(*^_^*)
そして、軽く迷子になる。そもそも手作り市をしてるビルが分からない(;_;)
このビルの後ろ?どこー?とうろうろしてたら着いたよ。
自分でもどうやって着いたのか分からん。

会場はちょうどお昼休みだったので、OLさんたちで賑わってましたよ。
平日の手作り市って珍しいですね。客層もいつもと違う感じでした。
室内と言ってもドア開けっ放しで、
天気がいいときは気持ち良いわぁ。
ここも候補リストにいれとこ。

無事に作品も受け取り、雨にも降られず、なんとかなりそう。
提出したのが5月だったので、久々のご対面だわ~。
関連記事