category 手作り市

ブース

trackback--  comment0
4日に出展する東京オペラシティでの青空個展のブースが出てました。

3番ブースにおります。

この前、偵察したときにチェックしといた。
角で二面使えるけど、メイン前にデカイ木があって、
ビミョーに暗くって邪魔くさかったな。
一人だけメインじゃない方向に向かいそうだけど、
明るいとこじゃないとデモンストレーションが出来ないから許してね。

でも、先にブース決めてくれると有難いです。
早い者勝ちのとこは長い時間拘束され、
体力の消耗が激しくってへろへろになるからイヤだ。
都会の真ん中で行き倒れなんてシャレにならんよ。

さて、また準備にとりかかりますか(^o^)/
関連記事