category 手作り市

無事に

trackback--  comment0
本日の手作り市、無事に終了しました。
雨がぱらついてみたいなんですが、そんな中、
品物を手元に引きとってくれた方々、興味を示してくれた方々、ありがとうございました。
特にメタエンのペンダントは男女問わず人気でしたよ。
そして、周りのブースの方々、運営の方々、ありがとうございました。
おかげさまで腰痛がくることなく過ごせました。

カリグラフィーのデモンストレーションは
ロマンスグレーなおじさまたちに人気でした。
やはり万年筆が似合う方々は書くこと自体に
興味をお持ちなんでしょうかね。

次回は11月の相模大野アートクラフト市ですよ。
また什器と作品に手を入れなくては…(^o^)/
関連記事