category 手作り市

相模大野アートクラフト市のイベント2つ

trackback--  comment0
いやはや台風が去ってからムアッと暑くなりましたね。
私の地域は風より雨が凄くって・・・
垂直かイタリック体の5度傾斜位の斜めの雨がドバドバっと降り続け、
市内では冠水したとこも多かったようです。
避難勧告でちゃったし。でも、この避難勧告って
雨風が一番ヒドイときに出るんですねぇ。
どこも一緒だわ。

昨日、今日とで片づけしてました。
もう部屋が荒れ放題でね・・・すみません、何かやりながら
片づけられない女なんです。
まぁ、どうせすぐにぐちゃぐちゃになりますよ。
11月は相模大野アートクラフト市がありますからね。
デモはできませんが、3人で出展するので、
商品が多彩で楽しいです(*^_^*)
私も他のお二人の作品を買うのを楽しみしてるんです♪

で、こちらのクラフト市、秋はテーマを決めて作品展をしています。
今回のテーマは「遊び」。私は全く考えつかなかったので、
出展しませんでしたが、力作が相模大野のギャラリーサガンに並んでいます。
相模女子大の近くです。12日まで開催されてますので、ゼヒ。
ネットでも見られて投票出来ちゃいます。ページはコチラ。

そして、これもこのクラフト市の一環で開催されているイベントです。
「まちなか手作り体験工房」
相模大野のカフェで1日体験講座をやってしまおう!という企画です。
10月から始まるんですが、わが「くまぺん」からこっぴーさんが参加しておられます。
もちろんカリグラフィーのカードが作れますよ!
ケーキセット付らしいので(じゅるり)お気軽に参加できるのもいいですね。
ちょこっとお試ししたい方はゼヒ。


関連記事