category 作品展

この季節

trackback--  comment0

今年もやってきましたよ。スクール展の季節がっ!

日本カリグラフィースクール
第17回作品展

日時:2014年12月1日(月)~7日(日)
11時~18時50分まで
(19時閉館、最終日は16時まで)

場所:ギャラリーくぼた別館
東京都中央区京橋2ー10ー9


お馴染みの京橋のギャラリーです。
今回は私も写本装飾クラスで出展しております。
夏のクソ暑い中、書いていたモノになります。
きっときらびやかな一角になるハズ。
スクールからも行きやすくなって嬉しいですね(*^_^*)
初心者から上級者まで、色々な形でカリグラフィーを
楽しんでる人達の作品展です。楽しんで見て下さい。


相模大野の手作り市がある日曜日、いつの間にか雨マークがっ(ToT)
なんか、去年と同じ嫌な予感…
去年は屋根有りブースだったけど、今年はないんだよぉ。
一応、雨対策してくけど、延期かもなぁ。
でも…アメリカの長期予報みたら延期日も曇りでビミョー。
今年も秋の市は強行突破か?

遊びに行かれる方は必ず公式サイトで確認して下さい。
前日の夕方に発表ですが、私、その時間は日比谷にて、
トート閣下にフラフラニヤニヤしている予定なので、
すぐに対応できません。すみませんねぇ、前日に観劇なんて。
初めてVISAの貸切り当選したんで許して…


関連記事