category*カリグラフィー

9月から

trackback--  comment0
10日の一日体験も無事に終了してホッとしています。
ありがとう!!

それで9月なんですが、書体を始めようと思ってましたが、
あまりに無謀でした。おバカでした。
書体のほうをやってみたいという方が数名集まるまで
初心者向けのカード作りをします。
初心者といってもマーカーではなくって
ペン先にホルダーを使った本格的なものです。

9月は14日金曜日と28日金曜日、両日ともに
1時から3時まで(準備・後片付け時間含む)
場所は平塚駅西口海側出口よりすぐの
三島カルチャー貸し教室1階です。
お値段は1回1000円でお願いします。
持ち物は鉛筆・消しゴム・定規・インクを使うので
汚れを取るためのティッシュにできたカードや
持ち物を入れるかばん、ぐらいです。

サンキューカードにしようかと思ってます。
だけど、イタリック体ばかりじゃツマラナイので
ほかの書体もやろうかなーと。
個人的には傾斜のないアンシャル体なんかが
書きやすいので、そちらも考えてます。

まだ、ファイルの移行が終わってないので
HPのほうが更新できませんが、新しい情報は
こちらでどんどん更新してきますね。
頼む~誰か来て~
関連記事