category 手作り市

終了しました

trackback--  comment0
相模大野アートクラフト秋の市、無事に終了しました。

興味を持って見ていってくれた方々、
品物を手元に引き取ってくれた方々、
あちこちから来てくれたカリグラフィー仲間の皆様、
本当にありがとうございました。

午後から風が強くなり始め、三本足の椅子では
支えにならないと痛感いたしました。
次回は絶対に四本足の椅子でがっちり締め上げてやりますわ(`ε´)
おまけに終了間際に突然、風が強くなり、片付けが大変でした。
三人でやっていたので、なんとかなりましたが、
一人だったらどうなっていたことか。
なおなおさんとこっぴーさん、本当にありがとうございました。
来期、絶対に予定を入れないようにしときますので、
よろしくお願いいたします。

昨日と今日、出歩いたので、引きこもりカリグラファーの
足腰はガタガタ(>_<)スミマセン、運動不足です。
少しも早く寝たいがスカステで大好きな愛と革命の詩が初回放送だしっ。
あぁ!見逃せない…ね、寝られん!
明日は昼まで寝ていていーですか?
関連記事