category 宝塚

少し

trackback--  comment0
VISA貸切だった2日夜公演エリザベートの感想を少し。

ルドルフは柚香さんでした。
ピンと緊張感のあるルドルフでしたよ。
歌、がんばれ。客席にも緊張が走るわf^_^;
マダムウ゛ォルフ、格好いい。
程よい色気と男役ならではの強引さがちょうどよかった。
エーヤンの歌手の子が上手かった。これから使われそう。

そうそう!抽選会の景品がたくさんあってビックリしました。
けど、何も当たらなかった(T_T)あはは~

本当に今回ははチケ難でしたね。次回は落ち着いてくれてると嬉しい。
ご贔屓組が観られないって悲しいもの。
関連記事