category 制作

描けたら

trackback--  comment0
今日はスクールで装飾クラスです。
もし、先週の相模大野アートクラフト市が延期だったら
今日だったので、いやぁ助かった。休まずに済みました。
おまけに家出るとき雨降ってきたし…ってあれから降ってないのね?
みんな傘持ってないじゃん!ちぇっ。

授業はフランドルのお花でした。
一度は描いたけど、やっぱり細かいトコ忘れてる。
思い出しつつ新しいお花に挑戦します。
これ、自由に描けたらいいよね。
カードにさらっとイチゴが載ってたら素敵~(^o^)食器のイチゴっぽいからそこはかとない高級感が漂ってるし。

次はジェッソ練りだって。久し振りだわ。
乳鉢持ってるけど、先生に頼んだ。
この前、カチンコチンの茶色の絵の具をゴリゴリしたら、
ばっちり茶色くなってしまった(T_T)
これ、漂白剤で落ちるかしら。
ちょっと茶色いジェッソは勘弁してー(;_;)

今日、ブログ見てますよって声かけて貰っちゃった。
嬉しい~ありがとうございます(^o^)/
最近ヅカネタのほうが多い感じですが、宜しくお願いいたします。

で、早速ヅカネタです(^_^;)
帰りは劇場寄ってキャンペーンのハガキを出したかったんだけど、
定番の迷子になる。新橋の方まで行っちゃったよ。
あはは~行き過ぎたf^_^;まぁ、これも運動だと思って引き返しました。
なんとか混む前に着いて葉書出せたわ。
当たらないだろうが、シール集めるのが楽しかったからいいや。
関連記事