category 作品展

あと2件

trackback--  comment0
期日が迫ってきているものもありますが、イベントのお知らせ。

++リビングカルチャーフェスタ&アート・
  ライフマーケット2014++

日時:2014年11 月28 日(金)10時~16時まで
場所:藤沢市民会館1 階・第2 展示ホール
     神奈川県藤沢市鵠沼東8−1
    チラシが見られます

様々な教室のブースや一般参加の方々のブースで構成される
展示即売イベントです。カリグラフィーのブースがあるんですよ。
取り仕切るのはベテランの先生で私も色々お世話になっております。
作品展示とカード等の販売もあるそうです。こ、これは行かねばっ!
占いなどはめっちゃ並ぶので覚悟しといてください。


++MICHIKO TAKAHASHI EXHIBITION
  ~私の欠片~++

日時: 2014/12/17(水)~12/23(火)
     10:30~19:00(最終日は17:00迄)
場所:SPACE K 代官山
    東京都渋谷区猿楽町25-1 edy代官山201

あんましお喋りした記憶がないんだけど(^_^;)
マスターコースの同期の方の作品展です。
今年のギルド総会で「作品展やりますっ」と宣言されていたので
密かに楽しみにしておりました。
個展って憧れよねぇ~絶対に行くよっ!

今年は関東、作品展少なかったなぁと思っていたら
ここにきてラッシュですよ。
行けなかったのもあるけど、今回の2件は行けそうだ。
たーのーしーみー(^o^)

関連記事