category 制作

コラボってみた

trackback--  comment0
141127_1100~01

カリグレイスコープの図案でメタエンを作ってみた\(^o^)/

写真の下の図は同じ図案で金色ボールペンで主線を書き、
水彩色鉛筆で淡く塗った通常版。イメージはチョコレートの箱。
これ考えてた時、チョコ食べたかったんです・・・(^_^;)
上の銀色の物体がメタエン。ピカピカに光って分りにくいですが、
アンティーク加工してあるので下模様のところには
うっすら黒色が入っていていぶし銀な感じです。
色鉛筆の物と比べると随分印象が変わります。面白い(*^_^*)
カリグレイスコープって様々な工芸で
図案で悩まれる方にもいいかもしれませんね。

久々にメタエンの道具をひっぱりだしたんですが、
錆びてなかったです。良かった~。
けど、腕は落ちたような気がする・・・
細かいとこが上手くいかないっ!
ア、アカン・・・もう少し頻繁にやろう。

このメタエン、家にあったコースターの裏に張り付けちゃったんだけど、
これからどーしよー。勢いで制作しちゃったんで困ったな。




関連記事