category 作品展

熱気

trackback--  comment0
金曜日にご紹介した藤沢のイベントへ行ってきました。
通っていた高校が藤沢にあり、駅前はなんとなく覚えてるんで、
迷子にはならず(^_^)v無事に会場に着きました。

会場はスゴい熱気で暑かった(*_*)他の方々のブースを見ながら
カリグラフィーのブースへ。
素敵なカードや星形のオーナメントをゲット。
ちょっとお話して来年の予定なんかも教えて貰っちゃった。
そのうちお知らせできると思います。
後ろの壁には生徒さんの作品も。
じっくりみてから一回りして会場をおいとま。

そう!メタエンのブースもありました。
壁に飾られた作品がギリギリまで盛り上げられていて凄かった~
出来ることなら触りたかった。

街中も人が多く、年末が近づいてきているのを感じる1日でした。
関連記事