category 作品展

カリグラフィースクール展へ

trackback--  comment0

どんよりお天気のなか、カリグラフィースクール展へ行ってきました。

作品数は結構ありましたよ。
特別講座の作品群がどーんとあって見ごたえありました。
他のクラフトとコラボしてたり、
ピンチを上手く生かしていたり、
見ていて楽しかった(^O^)

写真は戦利品です。作品集とサマーセミナーの本。
サマーセミナーの本良かったです。ネタに苦しむ先生方にオススメ。
そして、ファイル。原画がすぐ横に展示されているので、
物欲を刺激されますf^_^;

実は私の作品は本型なので、作品集には開いた面しか載ってません。
ピラッとめくった下の面は見に来てくれた方々のお楽しみ(*^m^*)
気になる方は見に来てね。7日まで開催してます。


帰りに藤沢で降りてサークル連合美術展へ。
大作も並んでましたが、可愛いカードも一緒に並んでいるのが素敵。
初日に体験講座をやったそうですが、なんとキャンセル待ちの大人気だったそう!スゴイ\(◎o◎)/
その後、世界堂で画材を物色して帰途につきました。
ランチは美味しかったし、お友達とも
マシンガントークで楽しい1日だったわ(*^_^*)

関連記事